SSブログ


山本彩 カップ [山本彩 カップ]

NMB48の山本彩ちゃんは結構おっぱい大きいですね!アンダーが細いのでおそらくカップは結構ありますよ。Dカップでしょうね。 姉妹グループのHKTのteamHの菅本裕子さんも巨乳です。噂ではEカップらしいですが、みるからに巨乳ですね。 ちなみにNMB48の山本彩さん山田奈々さん山口夕輝さんも巨乳です。





サラリーマン必見の極秘情報になります。 ほとんどの人が知らない情報になりますので 取り扱いにはくれぐれもご注意ください。 ボイス
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

山本彩 画像山本彩 ハイレグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。