SSブログ


山本彩 画像 [山本彩 画像]



公開初日を迎えた映画 THE MOVIE お笑い青春ガールズの初日舞台あいさつがありましたねヽ(・∀・)ノ NMB48の山本彩、渡辺美優紀、お笑いタレントのケンドーコバヤシが出席しました。 学園コメディードラマ『NMB48 げいにん!』を映画化したもので、同ドラマのアナザーストーリーで誰もが憧れる関西のお嬢様学校、なんば女学院を舞台に、学校で浮いた存在のお笑い部の面々が、通称"JK-1"と呼ばれる全国女子高生お笑い選手権に挑むそうです。





サラリーマン必見の極秘情報になります。 ほとんどの人が知らない情報になりますので 取り扱いにはくれぐれもご注意ください。 ボイス
nice!(0) 

nice! 0

-|山本彩 カップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。